山形のさくらんぼなど旬の果物と特産品を全国にお届け

王将果樹園オンラインショップ

お問い合わせ
  • 買い物かご
  • マイページ

よくある質問(オンラインショッピングについて)

  1. 送料はいくらかかりますか?
  2. 代引き手数料はいくらかかりますか?
  3. 注文方法を教えてください
  4. 注文完了メールが届かないんだけど、どうすればいいですか?
  5. 商品はいつ出荷されるんですか?
  6. 人気の商品を教えてください
  7. お中元、お歳暮で使うことはできますか?
  8. プレミアムフルーツ彩って?
  9. 家庭用商品、わけあり商品はありますか?

ご質問のある方はお問い合わせより、ご質問ください。
ご返事にお時間がかかる場合もありますので、ご了承下さい。


送料はいくらかかりますか?

ネットショップでの送料はこちらのページでご確認ください

代引き手数料はいくらかかりますか?

代金引換の手数料は基本330円です。

注文方法を教えてください

ショッピングガイドに注文の仕方をまとめています。
ショッピングカートの使い方について、詳しくはホームページで商品を購入する方法をご確認ください。

注文完了メールが届かないんだけど、どうすればいいですか?

注文メールや果物狩りの予約メールは「sakuranbo@ohsyo.co.jp」から送信しています。このメールアドレスを受信できるように設定が必要な場合があります。

スマートフォンのメールの場合は「メールドメインの指定受信設定」をご確認ください。設定方法は使っているメールアドレスの種類で異なります。

以下に各メールの指定受信設定方法について記載しています。ご参照ください。

  • Yahoo!メールをお使いの場合はこちらをご確認ください
  • Gmailをお使いの場合はこちらをご確認ください
  • NTTドコモのメールをお使いの場合はこちらをご確認ください
  • auのメールをお使いの場合はこちらをご確認ください
  • SoftBankのメールをお使いの場合はこちらをご確認ください

以上の方法でも注文完了後、メールが届かない場合は、お手数ですが、ご連絡ください。

商品はいつ出荷されるんですか?

くだものの収穫期は、品種によって違います。また、天候によって前後します。ご注文をいただいた順に出荷していますのでご了承ください。

人気商品を教えてください。

ネットショップ限定の商品は人気があります。期間限定、早割などで販売しますのでこまめにネットショップをチェックしてください。メルマガで最新情報をお届けしていますので、もしよろしければ登録してください。

お中元、お歳暮で使うことはできますか?

贈答用の商品をご用意しています。各種のしもご準備しておりますのでお気軽にお申し付けください。

プレミアムフルーツ彩って?

当園の最高級特選フルーツブランドです。色、艶、味、詰め、全てにおいてこだわりぬいた逸品です。

家庭用商品、わけあり商品はありますか?

キズあり、小玉など企画外の商品をお買い得な価格でご用意しています。数量限定になりますのでご了承ください。